トレンドメイク秋冬


おはようございます🐹

 

ちょっと暑さも和らいできた感じがしますね。

まだまだ残暑は厳しそうですが、、、、笑

熱中症にはご注意くださいねーーーー!!!

 

ではでは、昨日の続きを。

ネオンレッドでカジュアルに。

艶のある朱赤のリップカラーでマットなベースメイクとのコントラストを際立てます。素の唇が濃い人はコンシーラーなどで色を消して下地作りを。

ムラ感を生かしてツヤを。

プラム系のグロスリップを直接、唇全体にちょんちょんとドットになるようにオン!!

 

今年は、このムラ感リップも流行ですねーーーー!!!

ちょっと上級者の様な感じがまたいいですよね。

マットなオレンジ系レッドでフレンチガールな品よくキュートに♡

マットでブライトな発色が若々しさを演出するのでアイブロウを直線的に太くナチュラルにすることでバランスよく仕上がります。

 

これ可愛いですよねーーーーー♡

 

おすぎ、前にもお話しましたがルージュが苦手。

でもこういった流行をみると買っちゃうんですよねーーーー。

少しの間はやるんですが、途中でやめちゃうw

やはり女性には唇も大切!!

ここにも女性らしさがでます。

 

またまた、おすぎもチャレンジしてみようと思います!!

 

みなさんもチャレンジしてみてください☆

 

またあしたーーーーーーー。