おはようございます🙌

 

さーてさてさて、、、、、

連日の浮かない天気。

ジメっとして雨も降るのか降らないのかーーーーーー!!!

この天気なんとかしてほしいものですねーーー。

 

ってなことで本日は、、、、、

『眉』

これです!!!

今年の秋冬は、ハンサム眉。

これまでの太眉と違い、今年はナチュラル感がとっても大事!!!

存在感を残しつつ書き込みすぎない自然な眉がトレンド。

 

なのでお手入れをしすぎないってことが重要。

書きすぎない、触りすぎない。。。。

難しいところですよね。

特にしっかり眉毛が無い方。

おすぎも眉が薄い方なので、より自然に描くということが結構難しい。

 

近年、ナチュラル感がとてもキーポイントになっていることが多いですよね。

ノーメイクということでなく、メイクをしているのにナチュラルにみせることの難しさ、、、、、

やはりメイクをやっていると、どうしてもヤリ過ぎてしまう。

この微妙なところが難しい。。。。

 

おすぎもヤリ過ぎていたメイクを引き算していくのに苦労しました。

何か物足りなさを感じてしまうんですよねーーーー。

でもやはりナチュラル感を残す方が、周りの声もいいですし、肌が若く見えます。

ナチュラルにしてからは若く見られる事が多くなりました。

 

女性にとっては嬉しい事ですよねーーーー!!!

 

ってことで皆さんもナチュラル感を意識してメイクしてみてください☆

 

またあしたーーーーーーーーー