ニューオープンのお店。

おはようございます😀

 

本日はネリネ定休日となっております。

 

またまた台風が接近しておりますねーーーーー!!!

この感じだと火曜日辺りが危険そうです😱

みなさん。気をつけてくださいね!!!

 

ってなことで、和歌山の美園にオープンしたお店

『EU』

行ってきました☆

この階段を上がってくとお店になります。

階段を上がって行くとすぐにあるのがこれ。。。。。

店内はこういう感じですーーーーーー!!!

とってもオシャレなお店でした。

お料理は、イタリアンって感じのお料理。

パスタやチキン系などいろいろありましたよーーーーー!!!

鳥の丸焼き??みたいなボリュームのすごそうなものがメニューにあったのですが、この日は完売。。。

食べれず、、、、、

 

夜、ディナーで使うのもアリ、夜カフェみたいに使うのもアリって感じおお店で雰囲気もレトロで素敵な感じだったので、デートにも使えるしーーーー!!!

って感じでした☆

 

一度、機会があればいってみてください☆

 

 

ってな感じで今日はここまでーーーーー♪

またあした☆