復活!!

おはようございます😬

 

本日もネリネは定休日となっております☆

 

さーてさてさて、、、、、

長らくの間、産休と育児休暇のためお休みを頂いておりました、山口あゆみが再登場いたしましたーーーーー!!!!

Processed with VSCO with m5 preset

8月は、土曜日のみの出勤になっていますが9月より平日も出勤します!!!(週2〜3日予定)

 

約2年ほどお休みをいただいており、知らない方もいらっしゃるかと思いますが9月よりよろしくお願いします。

 

元気いっぱいで楽しいお話してくれる彼女は、ネリネをほっこりさせてくれる担当ですw

 

美容歴は長くて、おすぎとの付き合いも18歳からしているので人生の半分ぐらいは知ってます!笑(途中、出産と育児で休んでた時期がありますが)

年齢がバレちゃうw

 

これから、彼女の活躍を楽しみにまた会いにきてください☆

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーー