自販機にて

おはようございます👩

 

先日の上田塾での帰り道、、、、、

JRで事件がアリ、ダイヤがかなり乱れていました。

なので待ち時間がかなり長く、お疲れ模様、、、、、

 

自販機でジュースをと思っていたら、、、、

はいっ。抹茶ですw

おすぎ的にはあまり抹茶の飲み物系は買わない方なのですが、今回疲れていたのもあって甘い物を飲みたくなって買ってみました!!!

これ、結構美味しい!!!

7回以上振ってお飲みくださいって書いてあったのですが、、、、

しっかり7回振って飲んでみると、、、、

ゼリーが小さく刻まれて、ジュース??と一緒に飲んで食べれるという感覚!!!

これなかなか美味しいし、お腹も満たされルーーーー!!!

 

あんまり見かけた事無かったですが、また見かけたら買おう!!!

って思いましたーーーーーーーーー。

 

ぜひ見かけた時は、買ってみてくださいw

ではでは、またあしたーーーーーーーーーー