メイク

おはようございます💄

 

さてさて。。。。。

まだまだ残暑の暑さが残りますが、体調は崩されてないでしょうか??

 

今回は、、、、、

毎月1回、第三日曜日に行かせて頂いている、晴れの日さんでのメイク講習のお話!!

今回のテーマは、

『顔の黄金比』

これは顔のバランスがどういった感じなのかっていうお勉強です。

ちなみに有名人で言えば、木村拓哉さん。

キムタクは、顔のバランスが黄金比そのものと言われています!!

なので誰が見ても、かっこいいって言われるのがこの黄金比そのものだからなのです。

なので、、、、、

自分の顔とこの黄金比の違いを見つければ、メイクでカバーしてより可愛い、美人って顔を創る事が出来るよね??

ってことなのです!!!

 

皆さんにこの黄金比と自分の顔を見比べてもらって、どこがどういう風に違うのかっていうのを見つけてもらう作業をしました。

そこからメイクのしていきましょう。

ということなのです!!!

 

みなさん、結構楽しんでやっていただけたみたいで好評でした。

(講習が終わった後の団らんですw)

このメイク講習は、一般の方でも受ける事が出来ます。

詳しいお話はネリネのスタッフまでーーーーーー!!!!!

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーー