キレイに

おはようございます🎵

 

暑さがぶり返しましたーーーー!!

とりあえず、暑いですw

 

さーてさて。。。

先日、ちょっと時間が空いたので、、、、、

お店の外の朝顔さんが枯れて大変な事になっていたのですが、、、、

はい。

この朝顔さん。。。

とあるお店にあゆみと買いに行って、朝顔くださいって言ったのですが、、、、

育ててみると琉球朝顔といってかなり大きく育つものだったのです。

しかも、プランターではなく土に埋めて育てたので、想像を絶するくらいに育ちましたw

いやはや。朝顔ではないではないかと、、、、、

さすがに大きくなりすぎて店の外壁を半分覆っている年もありましたが、根っこの部分で一度切ったのでそこからは程よく伸びてく程度になりました。

 

なので今回は根っこも排除しようとなり、みんながキレイにしてくれました☆

上の屋根の方は届かないのと暑すぎるので、また夏が終わったらということになりました。

8月ものこり1週間となったのに一向に涼しくなる気配がないですもんねーーーー!!!

 

っということでお店の周りがキレイになりました☆

暑い中、ご苦労様でした!!!

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーーー