三都杯

おはようございます🙌

 

さーーーーてさてさて、、、、

8月も残りわずかとなりましたが、、、、

今年もこの季節がやってきました!!!

 

 

そうそう!!!

『三都杯』

この時期です!!!

っていゆうか、明日ですw

明日が予選の日です!!!

毎年このコンテストは、レベルも高く決勝に進めるのもほんの一握り、、、、

今年は、うちの三山が出場します。

おすぎはメイク、衣装のアシスタントとして出場します!!!

 

モデルさんのビフォーアフターがどれだけ違うのか???

デザインはどんなものなのか??

衣装は??

メイクは??

その他にカットウィッグでカットのテストもあります。

なので結構、大変、、、、、

 

このコンテストの決勝に残ることが凄く大変なんだけど、、、、、

三都杯に残るとなかなか美容業では名が売れる!!!

 

というぐらい大きな大会です。

去年初めて出場しましたが、今までのコンテストとは違い独特の雰囲気のあるコンテストです。

めーーーーーっちゃ緊張しました。

今年はアシスタントとして出るのでちょっと緊張も和らいでいるかなw

でもやはり緊張しますw

おトイレが近くなるw

 

さっ。

今日の夜もモデルさんの仕込みをやって、明日の朝に備えます!!!

応援よろしくお願いします☆

 

てなことでまたあしたーーーーーーーー