2018トレンドカラー

おはようございます🙌

 

8月最終日です!!!

まだまだ暑い日が続きますが。。。。

季節は秋に突入します。

 

ということでそろそろ暑いけど、秋物の服が気になるーーーーー!!!

おすぎも!!!!

ってなことで今年の秋冬トレンドカラーのご紹介。

ちょっと遅くなりましたがw

 

今年は、、、、、

『ベイクトカラー』というのがトレンドのようです。

ベイクトカラーって???

ベイクトカラーとはくすんだ色という意味らしいです。

ベイクトチーズケーキとかありますよね。

『焼く』という意味、くすんだというのはスモーキーカラーと呼ばれている。

スモークとは、薫製。

薫製にした食べ物にも色に深みが出ますよね???

こういった意味合いからもきてるようです。

 

なかでも、ベイクトピンンク、ネイビー、カーキーなどがトレンドのようですねーーーーー!!!

ベイクトピンク!!!

そう原色のピンクはチャレンジ出来ない人もベイクトピンクならいけそうな気がしませんか??

(おすぎは原色でもいけますがw)

冬になると茶色系の色も今年はベイクトマスタード、ベイクトメイプルなど色々な色も出てくる様なので試してみてはいかがでしょう??

 

おすぎも普段着ない色合いのベイクトカラー挑戦してみようかなーーーーって思ってますw

 

これでまた秋冬の服買うのが楽しみになりますねん♡

 

さっ。とりあえず早く暑さが落ち着いて、秋服着たーーーーーい!!!

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーー