カレー

おはようございます🤣

 

本日もnerineは定休日となっております!!!

今日台風がやってくるとのことなので、みなさん気をつけてくださいね。

 

ところで先日、バグースで

『スッテプ・イン・ザ・サン』

というイベントに行ってきました!!!!!

 

 

おすぎの大・大・大・大・大好きなカレーーーー!!!!!!

これを食べたくて食べたくて!!!!笑

 

だが仕事帰りというのもあって行ったのが9時前。。。。。

目的のカレーが残ってなかった😱

 

だが2店舗のカレーがあったので1つずつ頼む事にしました!!!

↑        ↑

ハナビーさんとガネーシュさんのカレーです!!!

ハナビーさんとこのカレーは和風仕立て。鰹のパンチがとっても効いていて今まで食べた事のないカレーでした!!

ガネーシュさんとこカレーはちょっとピリ辛。スパイスの利いたカレーでした。

 

両方とも美味しかったーーーーー!!!

 

こういう感じでやっていました。

海を見ながらお酒を呑みながら音楽を聴きながら、カレーを食べて過ごすイベント。

夏!!!

って感じでしたねーーーーー。

あぁーーーー。

カレー食べ損ねたのは残念ですが平成最後の夏を満喫してきましたw

 

またこんな機会があれば行きたいなーーーー☆

 

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーー