やっと

おはようございます🎵

 

さてさて。。。。。

 

おすぎ、ずーーーーーっと行きたかったココにやっと行ってきました!!!

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30008816/

マルケン。

ここのラーメンが食べたくて、何度かトライしたのですがスープがないなどでダメなことが多くて食べれてなかったのです、、、、、

 

が、が、が、が、、、、、

やっとの思いで行けました!!!

『鬼の肉そば』

麺の量と豚肉の量は、追加可能です。

 

麺は結構な太麺。

ニンニク入りで卵は自由につけれます。

ただ卵入りがオススメ!!!

結構、こってりのラーメンです。

写真はネギも追加しています!!

『鬼のまぜそば』

そちらは並。

大盛りもあり!!

〆のごはんは50円で追加可能。

残りのタレにご飯を入れて食べるのがつう。w

 

結構、パンチの効いたラーメンです!!

量は普通の量で食べたので、おすぎにとってはちょうどいい感じでした。

男性だと麺はもう少し多くても良いかなって感じはします。

 

やっとの思いで食べれました!!!

美味しかったです。

ちょっと後、ノドが渇くのでご注意をw

 

ってなことで機会があればまた行ってみてください!!!

またあしたーーーーーーーーー