アムラー世代

おはようございます😀

 

本日、nerineは定休日となっております!!!

 

昨日は、テレビをつけるとどこもかしこも安室チャン引退!!!

っていうのが流れてましたね。

アムラー世代のおすぎにとってはまさに青春でしたね。

スーパーモンキーズの時から見ていたので安室チャンも40歳かと思うとお互い年を重ねたなって思いましたw

 

日焼けした肌に厚底ブーツ、ストレッチブーツ、黒のタートルネックにバーバリーのミニスカ。

コギャルって言葉もありましたね。笑

 

茶髪にロングのストレート、細眉っていう感じのが多かったですね。

 

それと。。。。。

ルーズソックス!!!!!

これはめちゃくちゃ流行りましたね!!!笑

ちなみにおすぎは履いてませんでしたw

 

テレビを見ながら、アーーーー懐かしいわ!!!

って言うのが多過ぎて、、、、、

色んな事を思い出させて頂きました!!!笑

 

まぁーーーあの頃があるから今があるんですけどね。

 

安室チャン。

長い間お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました!!!

(青春を)

 

 

ってなかんじで思い出に浸った日でしたw

 

またあしたーーーーーーーー