夜市

おはようございます🎵

 

またちょっと涼しくなりましたね!!

三連休は暑くて大変でしたね。

今日は、涼しくなったせいなのか朝からGさんが現れました!!!

おすぎもネコ達も大騒ぎ。

まっ。ゴ◯ジェットでやっつけてやりましたが、、、、、

 

 

話は変わって。

日曜日にちょっと早く営業が終わりましたので、、、、

『わかやま夜市』

っていうのに行ってきました!!!

はいっ。ビール持ってですw

 

とりあえず暑かったw

東ぶらくり丁、築地浜通りでやっていました!!!

http://www.wanittai.org/wakayamayoichi2018.html

 

台湾料理をメインに屋台がずらりと並んでいます。

小籠包を食べたかったのですが、長蛇の列。。。。

泣く泣く諦めました!!!

 

ビール片手に内輪を持ってフラリと歩いて、平成最後の夏を満喫しました。

 

あーーーー楽しかったな!!!

今年、お祭りみたいなの行ってなかったので久しぶりにお祭り気分を味わえました。

 

 

ってなことで来年も行けたらいきたいな!!!

和歌山でもこういったイベントちょこちょこやっているみたいなので、また参加できたらなって思います☆

 

 

ではでは、またあしたーーーーーー