初の

おはようございます🤡

 

さてさて、、、、、

ほんのり暑さも残りますが、過ごしやすい日が続きますね!!!

また土、日は暑くなるようなのでご注意くださいね。

 

 

ところで、、、、、

おすぎ、人生初の!!!!

スマートボールというものをやってきました。

お店の感じもチョーーーーレトロ!!!

200円で一回できます。

専用のコインに替えて。

 

いやーーーーこれ。

なかなか、面白い。

この15ってところになかなか入らないんですよネーーー。

この15のところに入ると上のピロピロしたところが開いて、ボールが入りやすくなるのです。

で、このボールがガラスの上に溜まってくると、大の上にあるピンク色のかごに入れ、おじちゃんがチョコレートと交換してくれます。

 

とりあえず力加減が難しい。

強く打ちすぎても跳ね返ってきて端っこの方をボールが行ってしまうし、弱過ぎても端っこにボールが行ってしまうw

微妙な力加減が難しかった。

まっ。後半はとりあえず手が疲れてきて、適当に打ってましたが、、、、

その適当さがいいのか、点数が入りボールが減らないのでエンドレスになってくるという。。。。。笑

 

200円しか使っていないのにかなり遊べましたw

これはなかなかいい遊びかもしれません。

 

こういった単純だけど面白い。

昔はこういったものでよく遊んでいたんだなと実感。

今のゲームって3Dとか複雑過ぎておすぎにはちょっと難しいとこもあるのでこれは楽しかったなw

 

また機会があれば行こうと思います!!!

 

ぜひ皆さんも東ブラクリ丁に行った際は遊びにいってみてください☆

 

ではでは、またあしたーーーーーーーー