メイクの印象2

おはようございます👩

 

 

さーてさてさて、、、、、

 

昨日の続き。

というか本題に入っていきましょう!!!

今回のメイクの印象は、アイライン。

アイラインにも色んな種類があります。

リキッド・ペンシル・ジェル・などなど使い方は色々で印象も色々です!!!

ちなみに色も変える事により印象も変わります。

 

入れる位置、入れ方。

まぶたの上、まつげの際、インサイド、上下に入れるのか、空きをつくるか、全体を囲むのか、黒にするのか、太く入れるのか。。。など

 

これだけでも結構な入れ方がありますよね??

この中だけでも印象がかなり変わります。

 

 

上と下の写真では、同じようで同じでない。。。

(同じモデルさんです)

見え方の印象が結構違わないですか???

 

そう。上の目は上には黒のアイライン、下には茶色のアイラインを引いています。

下の写真よりも気品のある印象になりますよね。

 

下の写真は上も下も黒のアイラインで囲っています。

視線がココにいくためドラマティックで強い印象になります。

 

 

このように少しだけ変えるだけで見え方の印象が結構変わるんですよねーーーー!!!

自分がどんな感じになりたいのかによってメイクを少し変えるだけでそのイメージに近づける事は可能です!!

いつものメイクにちょっとした変化を加えてみてください。

周りの印象がグッと変わると思いますよ♪

 

 

ではでは、今日はココまでーーーーー

またあしたーーーーーーー