今年は

おはようございます🙌

 

本日はnerine定休日となっています!!!

 

さてさて、、、、、

昨日のごうくんのお誕生日。

今年はおすぎからのプレゼントはこちらにしました!!!

 

Amazonギフトカード!!!

いやーーーーー。

最近は本当に便利ですね!!!

ずっと何をあげようかと考えていたのですが。。。。

さすがに6年目にもなると何をプレゼントしたら喜ぶのかが分からなくなってきて、、、笑

趣味が仕事と言う、ごうくんへのプレゼントはマジで難しい、、、、

 

そして、考えた結果。

Amazonギフトカード!!!

金額はバレバレになってしまいますが、、、、笑

自分で好きな物を選べるし、結構アリだなと!!!

しかも箱は色々選べるんです。

花柄とか、クラシックとかチェックとか。。。。。

 

ボックスタイプだけでなくeメールタイプとか色々あってメッセージも一緒に贈れるのもありました!!!

まっ。照れくさいのもあるので、おすぎはボックスタイプを選びました。

 

このシルバーケースならシンプルでオシャレだしなって思って!!

 

金額は5000円から50000円まで選べます。

贈った金額はご想像におまかせしますw

 

ちなみに他のタイプのものは2000円からっていうのもありましたよ!!

チャージ式のものもあって現金でチャージするとAmazonポイントも付くっていうのもありました!!!

 

さすがAmazonさん!!

色々、考えてますね。

 

これで思う存分、買い物してもらいましょう!!!笑

そんな大した金額ではないので思う存分もできませんが。。。。w

 

まっ。少しでも足しになればと、、、、、

 

ってなことで今年はこれになりました。

 

ではでは、またあしたーーーーーーー