まっちゃーーーー

おはようございます😬

 

お天気が優れないですねーーーー。

気温も肌寒くなり、洗濯物も乾きにくくなってきました。

 

さーてさてさて、、、、、

はいっ!!!

恒例の抹茶♡

エクレアです!!!

なかなか抹茶感ありましたよーーーーーー。

生地がサクサク系のエクレアで外の抹茶チョコ+抹茶パウダーと中の抹茶クリームの抹茶三昧!!!

なのでそりゃーーーーー抹茶感半端ない!!!笑

 

大きさもわりと大きめだったのでお腹がいっぱいになりました!笑

 

甘いもの好きの方は最高かも!!

おすぎ的にはもうちょっと小さくてもいい感じでしたが、、、、、

 

でも抹茶を食べたって感が凄かったのでこれは美味しかったですね!!

ココ大事なんですよ!!

抹茶感!!!

これ重要ですw

 

というわけでセブンイレブンで見かけた際は買ってみてくださいw

 

ではでは、またあしたーーーーーー