大スキーーー

おはようございます🙌

 

台風上陸ですよ!!!

またですよ!!

21号より大きいらしいですよ!!!

みなさん、準備に備えてくださいね!!!

 

 

ってなことで、、、、、

最近、雨続きなので朝と夜の冷え込みが結構冷えるようになってきましたね。

寒い。

ということで、、、、、

冬と言えば!!!!

これしかないでしょ!!!

はいっ。

でましたーーーーー!!

『こたつ』

これ、おすぎの大好きなやつです♡

なのでだいたい10月頭ぐらいから、5月ぐらいまで出てます!!!笑

今年は10月に休みが無いので、9月の最後の月曜日に出しましたw

 

最高です!!!

まだ布団には入ってませんが、うちのネコさん達はもうすでにこたつの中に入って満喫しております!!

さすが、ネコ!!!

大好きなようですw

 

これねーーーーー。

人をダメにするやつなんですけどねーーーー。

最高なんですよねーーーーー。

だからねーーーーー。

毎年、長く出してしまうんですよねーーーーーーー笑

しかも、おすぎの家のこたつの机は正方形なのにこたつ布団は長方形。

これ分かります??

自分の座るところの布団が長くなるという優れもの!!!

寝てくださいと言わんばかりにやっておりますw

あかんやつーーーーーーーーーー笑

 

 

ということでみなさんのお宅はどうですか??

こたつの醍醐味を味わってください!!w

 

 

ではでは、またあしたーーーーーーー