この季節

おはようございます🙌

 

台風の影響もあってか、暑くなったり寒くなったりで気温の温度差が激しく体がしんどいですね。。。。

 

さてさて、、、、、

ちょっと寒さもでてきたので、やっとこの季節!!!!

 

そうそう!!!!

お鍋の季節です。

で、で、で、で、、、、、、

知ってる方もいるかもしれませんが、おすぎは辛い物好き!!!!

これを見つけた瞬間、即購入!!!

 

そして、早速お鍋をしてみましたーーーーー笑

 

感想ですが、、、、

先に言いますね。

はい。お菓子の方が断然美味しいですw

すみません。

 

本当にあのカラムーチョの味がそのまま鍋のダシにした!!!!

って感じなので野菜や豚肉に合うか???

ってなると微妙という。。。。。笑

 

ただただ、カラムーチョです!!!

それは間違いなくカラムーチョです!!!笑

 

なのでカラムーチョファンの人は必須です!!!

 

興味心のある方は