おしらせ

おはようございます🙌

 

また台風が通過しますね。。。。

近畿は影響があまりなさそうですが、台風の影響によって暑くなるって言ってましたね!!!

ってゆうか昨日も暑かった😭

 

さてさてさて、、、、、

ごうくんが、なんっと!!!!

カットの講師をします!!!!!

フューーーーふゅーーーーーー!!!!!

 

有田市にある『ゴロイ』さんという美容リーダーさんのところで10月29日と11月12日の2日間、13時から18時まで5時間みっちりと講習です!!!

おすぎはアシスタントとしてお手伝いさせていただきます。

 

すでに定員はいっぱいなのでもう参加する事は出来ませんが、、、、、

満員御礼ですw

 

緊張するーーーーーー!!!

おすぎはアシスタントなのに緊張するw

 

でもきっと楽しい講習になると思います。

おすぎも楽しみ!!!

人に教えるって誰よりも自分が勉強になります。

なので苦手な事ではありますが、楽しみです☆

 

 

ってなことで、また講習が終わったらブログアップしますね☆

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーー