チーズタッカルビ

おはようございます🎵

 

本日はnerine定休日です!!!

 

さてさてさて、、、、、

先日、初めての。。。。。

チーズタッカルビってのを食べてきました!!!

友達が作ってくれました!!

激ウマ♡

コチュジャンがよくきいていて、辛い!!

辛いもの好きのおすぎにとっては最高の1品です♡

 

やーーーん!!!

これはお酒がススム!!!

チーズを絡めて食べてもよし!!!

そのまま食べてもよし!!

マヨネーズつけても美味しかった♡

これはやみつきになりますな!!!!

 

〆は、ご飯がおいしいらしいですが今回は麺で〆ました。

〆まで美味しい☆

 

また作ってもらおーーーーーっと♡

きっとブログを見てくれてるはず♡笑

またお願いします♡

お酒のアテに出てきた、ジャガイモと塩辛のやつも美味しかったナーーーー笑

 

ってなことで最高のお友達のお家でした♡w

ごちそうさまでした!!!!

 

またあしたーーーーーーーーー