上田塾

おはようございます🎵

 

さてさて10月も半分が過ぎました。

今年も残すところ2ヶ月半です。

年末に向けての髪のメンテナンス計画も立ててくださいねーーーーー!!!!

 

 

さてさて、、、、、

今年の1月から行き始めた上田塾が終わりに差し掛かってきました!!!

昨日の上田塾では今までのやってきたことをモデルさんを使って撮影するための打ち合わせの回でした。

おすぎの作品テーマは。。。。

『キュートでポップ♡』

作品と作るにあたって、、、、、

目的、女性像、イメージなどなど

色んな事を考えながら今までに見た事の無ものを作り出す!!!!

っていうのが作品造りですかね。。。

なかなかいい感じにまとまらず、、、

悪戦苦闘。。。。。。

 

これでもかってぐらい、アイデアを絞り出すんですがねーーーーーー

なかなか良い物が出てこない。

 

上田先生に助けてもらいながらなんとかまとまったって感じです。

11月の撮影は、良い作品が作れるようにもうちょっとアイデア絞り出してみます!!!

 

よっ!!!

今年も残り僅か。

自分たちでやる撮影もあと1回!!!

ラストスパートかけますーーーーーー!!!!

 

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーー