システム手帳

おはようございます🎵

 

めっきり寒くなってちょーーーーーっと服を何を着ていいのか分からないって感じになってきましたね。

ちゃんと衣替えしなくちゃですねーーーー!!!!

 

さてさて以前に書いたブログで、、、、

『選ばれる条件』

というお話の本のブログを書かせて頂いたと思いますが、、、、

https://wp.me/p7HG8H-19i

その本の中に、エザキさんがいつもメモ帳を持ち歩いている話を読んで、、、、、

おすぎもシステム手帳を買いました。笑

 

そう!!!!なんでも形から。

 

これは必ず持ち歩こうと思います。

今日、言われた事をメモ出来るようにちゃんとメモがあるタイプにしました。

今年の9月から始まっている手帳なので予定もすでに入れていけます。

今年も残り少ないのでしっかり自己管理していけたらと思ってます!!!

 

うっかり忘れる事が多い、おすぎなので気をつけなければ!!!!

 

書くだけではダメなので、しっかり夜には見返して今日の反省と明日はどうしていくのかをしっかり考えていかないとダメですね!!!

 

頑張って自家管理していきます!!

 

ちなみになぜ赤にしたのかというと、赤って活発とか情熱的とかそういった前向き的なものの色なイメージなので、今年のおすぎのブーム色でもある「赤」を選びました!!!!

まっ。軽ーーーーい雑談ですw

 

 

ってなことで今日はこのへんでーーーーーーー

またあしたーーーーーーーーー