もんじゃ

おはようございます🙌

 

さてさてさて。。。。。。

おすぎが最近ちょくちょくハマっているのもシリーーーーズ!!!笑

 

それがこれ!!!

はい。

写真が微妙ですみません。笑

 

もんじゃ焼きです!!!

これ最近ハマってるんですよねーーーー!!!

ちなみに和歌山にはもんじゃのお店が1店舗あります。(おすぎが知ってる中で)

それがここ!!!

『天翔』

って言うお店です。

ここがなかなか美味しいんですよねーーーーー!!!!

オススメは、チーズ明太です。

 

そして、、、、、

たまーーーーーに、家でももんじゃ焼きやりますw

ハマってます!!!

やばいです。

ビールがすすみすぎるw

しかも粉ものだけど量が少ないので太らない!!!笑

でもビール飲むから一緒やけどねw

 

いやーーーーーーー一度いってみてください!!

家でもやってみてください!!!笑

 

作り方は、クックパッドにて載ってますよーーーーーーw

 

ってなことで本日はここまでーーーーー

またあしたーーーーーーーー