クリスマスコスメ2

おはようございます🙌

 

 

さてさてさて、、、、

昨日の続きでもいきましょうか!!!!

 

では、クリスマスコスメおすぎの勝手にランキングーーーーーーーー

第3位は。。。。。。。

『ポール&ジョー』

やはり今年もランクイン!!!

やっぱ可愛いんですよねーーーーーー!!!

アドベントカレンダー型のメイクアップコフレ。

人気のネコ型リップ、プレストパウダー、ファンデーション、アイカラーなど全12種類のアイテムが詰まってるんです☆

サプライズ付きらしいですよーーーーーーー!!!

11月1日発売。

¥9000

 

で、で、で、、、、、、、

第2位は。。。。。。。

『ケセランパサラン』

ここでしか手に入らないチーク、限定カラーのアイシャドウなど4つのメイクアイテムとジェリーケースがセットに。アイシャドウとチークの種類が異なる2つのバリエーションからチョイス出来るらしいデス、、、、

この水面に映る幻想的な夜景をイメージしたチークパレットがめっちゃ使ってみたい!!

めっちゃ気になるアイテムです。

10月19日発売!!

限定2種 ¥6000

これは急がなくちゃ!!!!笑

 

 

ってなことで今回の3位2位はこんな感じですかね。。。。。

両方気になるナーーーー。

欲しいな。。。。。。

特にケセランパサランのチークが気になる!!!!!

 

 

では、またあした。。。。。。