えっ??

おはようございます🙌

 

こたつがちょうどよくなってきましたw

やっとこたつの良さを実感できる気温。。。。笑

 

 

さてさて、、、、、

うちのパートのあゆみちゃんがこれ持ってきてくれました!!!

なんと、あずきバーとポテトチップスのコラボ!!!!

なんてことでしょうーーーーーー。

いやーーーーこれどんな味なんって感じやけど。。。。笑

 

開けてみると、、、、

中身は普通のポテトチップス。

ニオイは、麦チョコw

味は、、、、、、、笑

 

塩味もするけど、、、、、

あずきバーの味???

ふむ。

 

 

 

なんとも言えない味でした。

どっちなんってなる味。笑

甘いのかしょっぱいのか???

どっちかに重きを置いてって、、、、、笑

 

ってな感じの味でしたw

 

 

気になる方は購入してみてくださいw

 

ではでは、また明日。笑