たぬきおにぎり

おはようございます🙌

 

今日は、10月最後の土曜日ーーーーー!!!

早っ。10月ももう終わりです。。。。。。

そろそろ年末に迎えて色々、準備しないとっ!!!

 

 

ってなことで、、、、、、

今、おすぎが絶賛おハマり中のこれ!!!

 

そうそう!!!

『たぬきおにぎり』

これにめっちゃハマってるんです!!!!笑

 

基本、お昼ご飯はおにぎりを持参していまして。。。。

パッと食べれるし、すぐに作れるっていうのがよくて、、、、、

たぬきおにぎりの存在を久しぶりに聞いて、ハマりました!!!

 

たぬきおにぎりの作り方。

ご飯。麺つゆ。ネギ。天かす。

これを混ぜるだけ!!!!

サクサク感が欲しい人は、天かすを入れるのを最後にしましょう。

 

アレンジで桜えびを入れたり、ごま油を加えたり、塩昆布を入れても美味しい!!!

 

おすぎ的には、ネギをたっぷり使うのが最高においしい!!!

 

最近、めっちゃハマってるので毎日のように食べてますw

そのうち飽きるかもしれませんがね。。。。

 

ってなことで本日はここまで。

またあしたーーーーーーーーーー