いよいよ

おはようございます😀

 

昨日も言いましたが、、、、、

本日10月最後の日曜日w

ふむ。やる事がいっぱい。時間がない。笑

そのくせ、たまにサボってしまう。。。。。

ダメではないか!!!!!

 

 

ということで、いよいよ明日です。

うちのボスこと、ごうくんがカット講師をします。

SHISEIDOの講師をやっていたので、講師という事については慣れているところもありみたいですが今回はカットという長い時間の講師活動。。。。。

2日間に渡って、約10時間の講師をします。

ダブル講師で、高松にあるmukuというお店のオーナーさんの片渕さん。通称ぶっちん。も一緒に講師をします。

 

ちなみにおすぎはアシスタントとして参加させて頂きます!!

しっかり2人をアシストしていきたいと思っております。

とりあえず足を引っ張らないように頑張りますw

 

今から緊張するーーーーーーー!!!

人前に立つなんて。笑

アシスタントでも緊張スルーーーーーw

噛み噛みになってしまうかもw

 

また後日、どういった感じの講習を行ったかブログにアップしますねーーーー!!!

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーー