インスタントラーメン2

おはようございます🙌

 

10月もあと2日となりましたね!!!

早い。。。。。

 

ってなことで。。。。。

今回のラーメン。笑

 

『宮崎の辛辛麺』

ふむ。辛いと言えば辛かったけど。。。。。

おすぎが前に紹介した辛辛魚の方が辛い!!!!

https://wp.me/p7HG8H-14K

ということで感想は、ただただちょっと辛いラーメンって感じでした。

旨味って言うのもあんまり無かった感。

辛辛魚を食べてなかったらまた違ったのかもしれませんが、、、、、笑

ちなみに中身はこんな感じ。。。

 

辛いのがそんなに得意でない方は辛いとは思いますが、、、、、、

まぁーーーーそこそこって感じでした。笑

 

オススメ度、2です。w

 

ってなことでなんとなく中途半端な感じでしたので今日はココまでーーーーーーー

またあしたーーーーーーー