一蘭

おはようございます😀

 

いやーーーーー。

今日で10月が終わります。

マジ早い。

11月もやらないといけないことだらけーーーーーーーーー

 

さてさて。

お久しぶりに一蘭のラーメンを食べに行きました。

普通はここまでネギ入ってません。

ネギ増ししていますw

おすぎ、ネギ好きなんですw

この豚骨ラーメンが最高に美味しい♡

一蘭に行くと最初にこのオーダー用紙っていうものを書かなくてはいけません。

濃い味、こってり、青ネギ、あり、2倍、基本。

おすぎはいつもこんな感じで注文します。

辛い方が好きなので美味しく食べれて辛いのが2倍ですw

 

ってな感じで注文します。

 

いやーーーー。

和歌山になぜないのか!!!!

一蘭さん。

和歌山にも店舗を!!!!笑

 

 

大阪に行かないと食べれませんが、、、、

機会があれば一度行ってみてください☆

またあしたーーーーーーーーーーーーーー