考える

おはようございます🤡

 

本日より11月に突入です☆

早いもので今年も残すところあと2ヶ月です!!!

いやーーー。昨日は寒かった。

寒過ぎたw

おすぎは昨日、ヒートテックを着ていましたが、、、、、

うちのごうくんは、エアリズムを着ていましたw

この温度差w

極暖着てきたら良かったって言ったら、冬どうやって過ごすのって言われました。笑

 

 

ところで話は変わって。。。。

最近のおすぎのもっかの課題。

『考える』

これに悩んでおります。

 

考えるってとっても大切で。。。。

でも固定概念なのか、感情なのか、感覚なのか。。。。

色んな物に捕われすぎて、クリアな状態で見る事が出来ないんですよね。

拗らせております。笑

 

素直に素直に。w

 

何事も疑問を持つ事。

より良いものを見つける事。

『try & error』

やってみる。そして、失敗する。そして改善する。

 

本日のおすぎは、ポエマーになりました。笑

今日のブログは、おすぎのちょっとした悩み愚痴の日でした。

 

ご清観ありがとうございました!!!

 

またあしたーーーーーーーーーーーーーーー