アイリング

おはようございます😀

 

冷え込む日が続きますねーーーーー。

とりあえず、寒いです!!!笑

 

さてさて、、、、、

最近、おすぎが知った事。

これこれ

これ携帯の後ろに付け指を通せたり立てかけたりできるもの。

これの名前知ってました??

『アイリング』

っていうんですが、、、、、、

おすぎ、知らなかったんです!!!笑

 

買おうと思って調べていたら、アイリングって名前が出てきてw

えーーーーーこれアイリングって言うんやってなりました。

 

ちなみに、おすぎが購入したアイリングが、、、、

はいっ。

でましたーーー!!!ネコ!!!

しかも、リアル黒ネコAを購入ですw

 

かわいいーーーー♡

 

アイリング、最初はちょっとバカにしてたところもあったのですが、、、、

これマジで優れもの!!!

携帯のサイズが大きくなり使いにくいなって思ってたんですが、このアイリングを使い始めてからとっても使いやすくなりました。

ゲームする時とか、画像を見る時も見やすくなったしねーーーーーー!!!

 

しかも安いやつだと100均一でも売ってます!!

 

両面テープで貼付けるので、交換も簡単!!!

 

なので興味がある人は使ってみてください!!

リピート間違いなしです☆

 

 

ってなことでこの感動を伝えたく。。。。笑

 

今日はここまでーーーーーーーーーーー

またあしたーーーーーーーーーーーーー