忘年会

おはようございます🙌

 

本日、nerineは定休日となっております。

 

さてさて。。。。。

11月に入りまして。。。。

今年も2ヶ月弱となりました!!!

早いです。

なのでやはり年末となると開催されるのが忘年会!!!

皆様は、どういった忘年会をされますか??

女子会的な忘年会、お仕事での忘年会、同級生で集まる忘年会、ママさんで集まる忘年会などなど、、、、

 

nerineでも忘年会を開催する予定です!!

ただ毎年12月は忙し過ぎて体力が持たないので、今年は11月に開催しますw

年々、12月を乗り越えるのが大変になってきました。笑

(マジ運動しないとダメな感じですね)

 

そこでお店を決めるのが大変。

みんなの意見を聞いてみてもバラバラなのでまとめるのも難しいし、、、、

かといってみんなが楽しく喜んでもらえる忘年会にしたいし、、、、

 

どういった忘年会をやってみたいとかありますかーーーー??

やはり冬だから鍋とか??

焼き肉??

イタリアン??

あとは出し物的な物はいるのか??

などなど考えていると何も決まらない状態に陥っていますw

 

やはり何でも食べれる居酒屋さん的なところが1番なのかもしれません。

食べ物が偏っているお店に行くと食べれない子がいると大変ですもんね。。。

おすぎは何でも食べるので大丈夫ですが、、、、

あっ、、、

嘘付きましたw

薫製の専門店だけは何も食べれませんでしたw

すべてのメニューが薫製だったのです。笑(当たり前ですが。。。)

 

ということで悩みに悩んでなんも決まって無いので、おススメのお店とかあったら教えてくださーーーーーい!!!

出来たら、和歌山市内で!!!笑

 

ということでまたあしたーーーーーーーーー