クリスマスツリー

おはようございます❤

 

 

ここ何日か暖かい日が続きますねーーーーー!!!

過ごしやすくて良いですね♪

さてさて、、、、

和歌山駅付近もライトアップされ街中は、クリスマス一色になってきてます。

今年もやってきました!!!

サンタさんの季節♪

今年のクリスマスは、おすぎにサンタクロースはやってくるでしょうか??

毎年楽しみにしてます♡笑

 

ってなことで、、、、、

今年もnerineに大きなクリスマスツリーがやってきました!!!!

ここ2年間は、おすぎが1人で飾り付けをやっていたのですが、、、、

今年はスタッフも増えたので3人で飾り付けをしました☆

今年はこんな感じに仕上がりましたよーーーーー♪

 

 

で、で、で、、、、

今年はこのツリーにこの幸せリンゴを飾っています!!!

小さなリンゴを1つこのツリーのどこかに隠しているので見つけてみてください♡

見つけた人は、今年のクリスマスは間違いなくハッピーになるでしょう!!笑

答えは内緒ですよーーーー!!!

 

ってなことでnerineにご来店の際は一度探してみてください☆

ではでは、またあしたーーーーーーーー