カット講習

おはようございます🙌

 

さーーーーてさてさて。。。。

昨日は、、、、、、

第2回目のカット講習でした。

そうそう!!!

今回もごうくん先生とぶっちん先生のアシスタントとして勤めて参りました。

 

今回は、グラデーション。

髪の重なりが重視されるカットです。

これはまたまた教えるのが難しい!!!!

おすぎも自分がしっかりできるようになるまでに時間がかかりました。

ウィッグを何体カットした事か。。。。

 

やはり自分が教わるのと教えるのでは全く違う。

今回もやはり自分が1番の勉強になっているなって思いました。

 

人に伝える難しさ、自分がより深く理解出来ているのか??

教える相手にどう伝えればきちんと伝わるのか???

などいろいろ考えながら伝えるということをやっていました。

 

ほんと、大変だけどアウトプットってとても大切ですね!!

より自分も深く理解出来る!!!

良い勉強です!!!

 

ということで今日からまたまた頑張ります!!!

ではまたあしたーーーーーーーーー