ナンプレ

おはようございます😬

 

一気に寒さがやってきましたね!!!

寒過ぎます!!!

時期的に普通なのかもしれませんが。。。。

とりあえず寒い。笑

 

 

ってなことで、、、、、、

おすぎは最近、頭を使う為に。

これやり始めましたw

前からやっていたのですが最近、また再開しまして。

 

 

そうそう!!

ナンプレ!!

これです。

これ結構、頭使うんですよネーーーーw

この写真のやつはめっちゃ簡単ですが、、、、、

 

もっと難易度高いのやってますよーーー笑

 

解けない問題来るととりあえずそのまま放置w

そして違うものをやってから放置の問題をやるという。。。。笑

 

今、懸賞付きのものとかもあるので結構、楽しんでやってます!!!

ぜひ皆さんも普段使わないところが使えるはず!!!

 

やってみてはいかがでしょう??

 

さて、仕事しよーーーーッと。

またあしたーーーーーーーー