忘年会

おはようございます😬

 

本日もnerineは定休日となっております。

 

さーーーてさてさて。

nerineの忘年会、やってきましたよーーーーー☆

今回の忘年会は、『酒肴 蓮』というお店になりました。

第1希望のお店が予約が取れず、、、、、

第2希望のお店となったのですが、、、、

お魚さんメインのお店で美味しかったです!!!

 

写真撮るの忘れましたw

 

おすぎのインスタグラムのストーリーから引用ですw

すみませんw

2次会は、BARに行ってきましたよーーーーーーー☆

 

ごうくんもあゆみもあきちゃんもわかなちゃんもみーーーーーんな楽しくお酒を頂きました☆笑

 

あゆみ、あきちゃん、わかなちゃん。

本当に今年もありがとう!!!

まだちょっと今年は残っているけれど、、、、笑

ごうくん、ごちそうさまでした!!!

 

美味しいご飯と美味しいお酒、頂きました。

 

今年も残すところ、1ヶ月と10日ほど。

本当に1年が早過ぎて、、、、、、

ただ今ココで元気に働けるのも、みんなが居るからこそだと思っています!!!

頑張って今年、ラストスパートやりきります!!!

 

ってなことでnerine共々残りの1ヶ月10日、よろしくお願いします。

 

では、またあしたーーーーーーー