上田塾終了作品

おはようございます😀

 

おすぎ達の講習続きも終盤に差し掛かりました。

12月はお店も忙しくなるので講習がなくなります。

今年も来週の26日の月曜の撮影を最後になります。

 

今年、最後の大きな講習。

上田塾の終了作品の撮影です。

これはなかなか悪戦苦闘しました!!!

 

テーマは、『ポップ、元気な女性』

いつも元気で何でも楽しむ女性をイメージして作品造りしました。

これは施策品です。

 

これをモデルさんに被ってもらい、衣装を着てもらって撮影をします。

このカールがなかなか狙ったものが出来なくて。。。。

これもまだ満足していない状態のものです。

本当、悪戦苦闘。。。。

 

なかなか自分のイメージする物と技術がついてこない。

こうやりたいのにならない。

どうやったらこのカールが出せるのか??

悩みに悩みまくりましたね。。。。。

 

今回の撮影風景でしかご紹介出来ないですが、この作品がコンテストに出す事になれば皆さんにもご紹介出来ると思います。

上田先生にいっぱいダメだしされましたが、、、、、笑

とってもいい感じの作品が出来ましたよーーーーー!!!!

ふふふっっ。

ご紹介出来る日を楽しみにしていてください☆

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーー