プリケツ

おはようございます😬

本日、nerineは定休日となっております。

 

さてさてさて。。。。。。

最近のおすぎの悩み。

本当、今日はどうでもいいお話が多いのですが、、、、、

おしりの垂みです。

これ真剣に悩んでおります。

30代も後半に差し掛かりというか差し掛かってますが、、、、、

体のすべてにおいて重力に負けているのを感じるのです。

特に感じるのがおしりなのです。

 

男性の方。今日のお話、、、、、

すみません。

ただ今、筋肉ブーム!!!!

鍛える事が流行ってます!!!!

なのでおすぎもYouTubeを見て、プリケツ!!!!!

 

目指します!!!!!!笑

 

これ!!!オススメのYouTube。

色んな方のヒップアップを試してみたのですが、、、、、

道具がいるものからあまり効いていない??って感じるものもあって、、、

これが時間もあまりかからないし、何となくですが効き目があるような感じなのでオススメですw

 

試してみて次の日の筋肉痛がヤバかったw

毎日出来るだけやっていますが、途中サボったりも。。。。

ただ最近、原付通勤をやめました。

ちゃんと歩く事にしました!!!!

これで少しはヒップアップになるのかと???笑

 

とりあえず、なんでも地道にってことですな。笑

 

地道に頑張って、プリケツ目指します!!!!!

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーー