いただきました

おはようございます🙌

 

さーーーてさてさて。。。。。

寒い日が続きます。

今日も結構、寒くなる模様です。

 

先日、初のまるおかさんに行ってきました!!!

何回かチャレンジしていたのですが、毎回閉まっていてなかなか行けなかったので念願のまるおかさんです。

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30002853/

イタリアン、創作、和風居酒屋???

って感じのお店です!!!

ピザもあるし、パスタもあるし。。。。

 

 

このトマトとアボガドのサラダ、美味しかった♡

実はおすぎ、アボガド苦手なんですw

なのに美味しく食べれました!!!

インスタ映え凄いでしょw

 

お造りの盛り合わせーーーーー!!!!

 

なす味噌チーズ

これも美味しかったーーー!!!!

やばいですねーーーー♡

後は、ミンチカツも食べたのですが美味しかった!!!

特に上にかかっていたソースが最高でした。

 

という感じの大満足感!!!!

ここは一度行ってみてください!!!!!!

 

ってなことで今日はここまでーーーーーーーー!!!!

またあしたーーーーーーーーー