うなぎーーーー

おはようございます😀

 

寒い日が続きましたが、、、、

今日は、暖かい感じですね!!!

大阪万博が決まりましたネーーーー!!!!

2025年!!!

おすぎは、42歳。

行ける体力が残っているでしょうか??笑

とりあえず7年で鍛えよ!!!笑

これから楽しみです。

その前に東京オリンピックですね!!!

 

 

ってなことで。。。。

最近の話題は、食べる事が多いですが。

今回は、うなぎ!!!!

鰻大好きなおすぎなんですよねーーーー。

初めての行く鰻のお店、『勘士朗』ってお店です。

以前からお客さんに勧められていたのですが行くタイミングがなく、今回行ってきました☆

 

勘士朗サンは、鰻の蒲焼きや白焼きとかでなく串焼きで出してくれます。

くりからという串焼き。

オススメは柚子胡椒で食べるのが美味しかった!!

ちなみにタレより白焼き派です!!!笑

 

鰻の薫製。

初の試み!!!

ちなみにおすぎは、薫製苦手ですw

ただ食べれました!!!

美味しかった!!!

でも量は、少しでいいですねw

 

と言った感じで串焼きの種類も5種類あり、うなぎの鍋もありました。

次行った時は、うなぎの鍋を食べてみたいナーーーー!!!

って思いました。

食べログ載せておきますね!!!

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30008927/

 

うなぎなので少々、値段は高めですが美味しいので1度行ってみてください!!

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーー