今年、最後の

おはようございます☆

 

暖かくなったり、寒くなったり。

おすぎの体はついていけません。笑

 

さてさてさて。

今年最後の撮影を昨日しましたーーーーー!!!!

今回のモデルさんは、前回の大阪の地震で中止となったモデルさんです。

岡山からわざわざ来て頂きました☆

 

そして今回、初参戦の保家くんとメイク参戦のさっちゃん。

いやはや。新しいメンバーが増えるっていいですね☆

楽しく撮影が出来ました。

今年は、この撮影を合わせて13作品??の撮影をする事が出来ました。

本当は、15作品の予定でしたが台風と地震の影響で中止となりました。

 

ふむ。

思い起こせば、1月後半から毎月1作品。

多い時は1ヶ月に3作品撮ってました。

アイデアを練るのが大変。

ほんとに。

見た事ある様な感じになってないだろうか、自分の信念、個性、アイデアなどなど作品に入り込ませながら作っていくのですが、、、、、

何がいいバランスで何がどうなれば新しいものになるのか。。。。。

そういったことを考えて作ってますが、、、、、笑

なかなか、難しいです。

 

でも新しい発見などあって楽しいですけどねーーーーーー!!!

 

とりあえず年内の撮影は終了です。

また来年。

来年もいい作品作れるように頑張ります!!!!

ってなことで今日はここまでーーーーーーーーー