ナイスショット

おはようございます🙌

 

昨日は暖かい日で過ごしやすかったですね☆

さてさて11月も残すところ2日です!!!

早いーーーーーーーーーー!!!!

 

ってなことで、先日の撮影での出来事。

ベストショットだと思いません???

ナイキさんとアディダスさんからCMのオファー来るかも!!笑

 

これ新メンバーの保家くんがアイテムで使うラケットを使って試し撮りをしていて、ハネもあるよーーーーーって私が投げてみると1発でこのショットが生まれたのです!!!

凄いでしょw

みんなでテンションが上がりました!!!

 

というなんてないお話です!!!

撮影もそうですが、、、、

こういうなんて無い時にふっっといいものが撮れたりするんですよねーーーーーー

それってこれまでやってきたからこそ出来るものでもあるんでしょうけどね!!

 

ってなことで今日はここまでーーーーーー

またあしたーーーーーーーーー