スタミナ軒

おはようございます(o’ー’o)

 

 

さてさてさてーーーーーー。

今回は、、、、、、、

 

ずーーーーっと気になっていた『スタミナ軒』

そそ!!!

ニトリの前にある焼き肉屋さんです!!!!

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30001347/

ここのタレ、醤油味と味噌味があるんですが醤油味がおすぎのおばあちゃんが作っていた焼き肉タレに似ていてびっくりしました!!!!

懐かしすぎるーーーーーー!!!

今はもうおばあちゃんがいないので食べる事が出来ないって思ってたので感動!!

(あっ。重い話ではないのでw)

懐かしみを噛み締めながら焼き肉食べてました!!!笑

ビールがよくすすむよw

 

ということでスタミナ軒、まじで最高でした!!!笑

 

ちなみにうちのおばあちゃん家がスタミナ軒から近いので、おばあちゃんが真似したのかもしれませんw