お初

おはようございます😀

 

本日より12月突入です!!!!!

早すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今年も残すところ1ヶ月となりました。

おすぎの35歳ライフもあと1ヶ月。

(自称29歳で通してますwもうそろそろキツいですが)

 

ということで、、、、、

本日は、初のフィリピン料理を食べに行ったお話。。。。

面白いのが入ったらフィリピンの音楽??みたいなのが流れてたのですが、、、、

おすぎ達が入ると途中からJ-popに変わると言う。。。。

しかも結構古い90年代の音楽!!笑

そのままでもよかったのに、、、、

ありがとうです!!!

 

で、これがメニューです。

1枚目、、、、、

メニューには値段がありません。笑

すべて1000円らしく、肉料理は1500円らしいです。

メニューは3枚ほどありました。

 

オススメを聞いてみたところ、、、、

これがおすすめだと。

頼んで食べてみました!!!

すみません。料理の写真忘れましたw

ただこれめっちゃ美味しかった!!!!

おすぎ、フィリピン料理舐めてましたw

牛肉のカレー。

これも美味しかった!!!

3品ほど食べたのですがどれも美味しかった!!!

 

場所は、食べログで調べてみたけどなかったので、、、、、

おすぎの文章で理解してもらえますか??

オールドタイムって分かります??

その隣ですw

 

いやーーーー。

1回食べに行ってみてください!!!

ちなみに帰りにお守りですって言って来れくれました。

たぶんフィリピンのお金??

だと思うのですが、、、、

とりあえず、お財布に入れておくことにしましたw

 

ってな感じで面白くて美味しかったので、、、、、

 

では、またあしたーーーーーーー