パクチーと燻製

おはようございます😀

 

今日は、蒸せますねーーーーーー。

冬だというのにこの暖かさ。

20℃あるみたいですよ。。。。

今週末は、寒くなる様なので体調管理に気をつけましょう!!!!

 

 

ということで、、、、、、

おすぎの苦手な食べ物ランキングの上位に入る、パクチーと燻製。

チャレンジしてきましたw

右のやつがパクチー焼酎。

パクチーの根っこの部分を焼酎に漬けたお酒らしいですw

なかなかパクチーの味しましたw

すべて燻製。

シメサバが一番食べやすかったかなw

オリーブとチーズはごめんなさいしました。

どうしても固形のチーズだけは食べれない。

これだけは、本当にダメなんです。

 

ここのお店、天満にある『ケムパー』というお店です。

燻製のお店に行くのは2回目。

個人的にはケムパーさんの方が好きです。

美味しかった!!!(苦手って言ってしまってますがw)

http://kemupa.com

お店のホームページです。

オシャレでお酒の種類も豊富!!!

ちゃんとグラスにもこだわっていて、さすがって感じでした。

燻製好きな方なら一度行ってみてください!!!

一緒に行った友達は大絶賛していました。

おすぎは付き添いですw

でも食べましたよ!!!

苦手な物克服したいので!!!笑

 

 

ってなことで今日はここまで☆