メキシコ料理

おはようございます😀

 

最近、雨続きで嫌になりますねーーーーー!!!

変に暖かいし。。。。。

でも土曜日から1桁の気温になるらしいです!!!

風引かないようにしなくちゃ!!!!

 

 

そしてーーーーーーー!!!

最近、多国籍の料理を食べるおすぎ。笑

 

今回は、メキシコ料理!!!

ここです。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011009/

最近のブログ、食べる事ばっかりw

すみません。美容師なのに。。。。笑

 

鳥の丸焼きをサルサに挟んで、お好みでタバスコかけてーーーーー!!!

これ美味しかったーーーーー!!!

鳥がふわっとしていて最高ーーーー!!!

タバスコも中辛と激辛など3種類あった。

もちろんおすぎは、激辛w

 

お昼の3時から呑めるという最高の場所!!!

やはり大阪は早い時間から呑んでる人が多い!!!笑

最高ですねーーーーーー!!!

開いてるお店も多いですしね。

ここ天満も激戦区です!!!

ちなみにこの後、ネギマという鴨料理のお店に行こうと思って探しまくっていたら、ななななんと移転していました。。。

悲しすぎる!!!!

ここ以前にもブログで紹介したと思いますが、、、、、

ちょーーーーーーオススメです!!!

ちなみに、福島の方に移転したそうです。

これは行かんとあかん!!!笑

 

ってなわけで、、、、、、

食べ物づくしのブログですみません。

 

またあしたーーーーーーーーーー