図書館

おはようございます。

今年も残すところあと20日になりました。
本当に早い!!!

さてさて、先日のお休みにずっと気になっていた有田市の図書館に行ってきました。


ここの図書館はかなり広く漫画も置いてあって、1階のスペースには飲食も出来たりします。(図書館内は飲食禁止)ここの2階が図書館です。
平成29年7月29日に有田市民会館が開館するのに合わせ2階に移設されたらしいです。
図書、雑誌、AV資料など合わせて9万点を所蔵しているらしいです。
ここよすぎます!!!何時間でもいれる!!!笑
平日は19時までやってるのでゆっくり見れますよーーーー!!!
おすぎ的にはモット近くに欲しい。。。
ただただ、それだけですね。

雑談ですが、、、、
図書館に行く前に、有田市にある『スエヒロ』っていうパン屋さんに行ってきました。


スエヒロのパン。こんなパッケージ見たことないですか?知ってる方はご存知かと思いますが、昔はスーパーによく売られていました。最近はあまり見かけなくなり、何処に行ってもないような、、、、、
スエヒロのパンでおすぎが好きなパンがありまして。。。。
それがポークビッツのは行ったクロワッサン。5個入りでちょうど小腹がすいたときに食べるのがいいんですよ!!!

あとは揚げパンのウインナーとクリームパン。やはりスエヒロと言えば揚げパン!!!
外はサックとしてるのにパン自体はもっちりとしていて最高なんです。
一度、機会があれば食べてみてください!!!!

ということで先日の休日はこんな感じで過ごしましたとさ。笑
ではでは、今日もしっかり頑張ります!!!