激辛

おはようございます!!!!!

今日は12月12日ーーーーー!!!
気になって何の日か調べたら『漢字の日』でした。
日本漢字能力検定協会が制定したらしいですよ。
毎年この日に清水寺で今年を表現する漢字が発表されるらしいです

ってなことで、、、、
話は変わって。
おすぎ辛いのが大好きでそこそこ辛いのが大丈夫な人なんですが、、、、、
先日、心が折れた辛い話を。

和歌山駅の近くのハローワークの斜め前にある「Roji CAFF」(ロジカフェ)っていうお店があるんですが、、、、(古民家を改装してやってます)

ロジカフェさんで今こういうのをやってます!!!


これチャレンジしてきました。
どんなものかの写真を撮り忘れるという最大のミスを犯してしまったおすぎですが、、、
マジ、やばかったです。
辛さって痛みっていうじゃーないですか!!!!
これ辛いはもはやないんです!!!!!!!!!!

ただただ『痛い』それだけ!!!!笑
口に入れた瞬間痛い。
泣きそうでしたw
小さいお茶碗1杯分は食べましたが、降参いたしました。
(いい訳ですが、次の日の仕事を考えると食べれません。)

和歌山の辛いの得意な方ーーーーー!!!!!
一度チャレンジしてみてください。
ちなみに達成者は今のところ1人だそうです。笑

次の日、きっとお尻が痛いと思います。
気をつけてください。笑

ではでは、今日も1日皆様にとって良き日となりますように。