キャラメル・ラテ

おはようございます!!!

相変わらず、朝起きが辛いおすぎです。
パッと目が覚める方法が無いものかと模索中ですw

さーーーーてさて。。。。
お話は変わりまして。。。。

最近、ネリネには新しいドリンクが登場いたしました!!!


キャラメル・ラテです!!!
(写真のようには登場致しませんのでご注意ください。笑)

うちのキャラメル・ラテはバリスタのものです。
ちなみに期間限定になってますので機会があれば飲んでみてください。

このキャラメル・ラテ、そんなに甘くなく甘いのが苦手な人も飲みやすいかと思います。逆に苦いのが苦手な方にはお砂糖を出させて頂きますので遠慮なくお申し出ください!!!

ちなみにキャラメル・ラテとは。。。。
キャラメル(シロップ)・コーヒー(エスプレッソ)・ミルクがベースになっているそうです。なのでそんなに甘くない。キャラメルの量にもよるとは思いますが。。。。

といった感じですw
一度、ご来店の際はご賞味ください。

ってな感じで。。。。
今日も1日皆さんにとって良き日になりますように!!!